京増内科クリニックの看護師求人|ファミリードクターなび

ホーム 病院を探す 医師の求人を探す 看護師の求人を探す 登録する(無料) 医療機関の皆様へ 利用規約 お問い合わせ

求人詳細

京増内科クリニック

所在地
〒286-0033 千葉県成田市花崎町842-3 [MAP]
診療科目 内科 消化器内科(胃腸内科) 
0476-22-1717

京増内科クリニックの医療事務/受付求人(パート・バイト) 【最終更新:2023/12/02】

経験者歓迎 半日勤務でプライベートと両立できる 資格不問の医療事務のお仕事です!
「京増内科クリニック」は、1998年に開院したクリニックです。「何でも気軽に相談できるような雰囲気作り」と「信頼される医院」を目標に、成田市花崎町にて地域密着型のクリニックを目指しております。

当クリニックでは、ただいまパートの医療事務/受付を募集しています。

資格不問のお仕事です。新しいお仕事にチャレンジしてみたい方、当クリニックで一緒に地域医療に貢献していきませんか?

経験者は歓迎いたします。新たな職場で心機一転したい方、経験を生かして即戦力としてご活躍いただける方はぜひご応募ください。

午前のみ、あるいは午後のみの勤務となりますので、プライベートの時間をしっかり確保しながら働くことができます...

PAGE TOP