山村整形外科の看護師求人|ファミリードクターなび

ホーム 病院を探す 医師の求人を探す 看護師の求人を探す 登録する(無料) 医療機関の皆様へ 利用規約 お問い合わせ

求人詳細

山村整形外科

所在地
〒731-5115 広島県広島市佐伯区八幡東4丁目21-8 [MAP]
診療科目 リハビリテーション科 整形外科 

山村整形外科の医療事務/受付求人 【最終更新:2023/09/30】

週平均2.5日休み パソコン作業ができればOK 地域医療に貢献できるクリニックを一緒に作り上げていきましょう!
広島市佐伯区にある「山村整形外科」では専門医が在籍しており脊椎・脊髄疾患の治療に力を入れています。患者さま一人ひとりの症状に合わせた診療・リハビリの実施に努めています。地域の皆さまに貢献できるクリニックを目指し、スタッフ一同尽力しております。当院では医療事務/受付スタッフを募集中です。

日曜・祝日を含む週平均2.5日休みでプライベートの時間をしっかり確保しながら働ける環境を整えました。

パソコンで操作ができる方であればOK!医療事務のお仕事に関心のある方はぜひご応募ください。

お仕事を通じて地域医療に貢献しませんか?あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容
募集職種
医療事務/受付

仕事内容...

PAGE TOP