医療法人長尾台診療所の看護師求人|ファミリードクターなび

ホーム 病院を探す 医師の求人を探す 看護師の求人を探す 登録する(無料) 医療機関の皆様へ 利用規約 お問い合わせ

求人詳細

医療法人長尾台診療所

所在地
〒573-0106 大阪府枚方市長尾台2丁目1-26 [MAP]
診療科目 内科 消化器内科(胃腸内科) リハビリテーション科 小児科 
072-859-3616

*仕事内容及びアピールポイント:*

採血、点滴、処置、内視鏡補助等、一般看護業務をお願い致します。

スタッフも皆仲良しで、チームで力を合わせて患者さんのケアに取り組んでいます。

職場も非常に明るく、患者さんとのコミュニケーションを大切にしておりますので、患者さんと一緒に笑顔の絶えない職場です。
患者さんの気持ちに寄り添ったケアが可能ですので、非常にやりがいのあるお仕事です。

また、夜勤・残業が無く、非常に楽で体力的負担もほとんどありませんので、体力に不安がある方でも全く問題ありません。
楽に働きながら、看護師としてのスキルや知識を身につけたり、発揮したりできますし、給与面でも、あなたの能力や頑張りに応じてアップしていきます。
お休みも申請を出していただければ、ほぼ取得できます。

分からない事がありましたら、最初から丁寧にお教えいたします。
内視鏡補助等、未経験でも問題ありません...

PAGE TOP