アーチクリニックの医師求人|ファミリードクターなび

ホーム 病院を探す 医師の求人を探す 看護師の求人を探す 登録する(無料) 医療機関の皆様へ 利用規約 お問い合わせ

求人詳細

アーチクリニック

所在地
〒221-0013 神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目9-17-302 [MAP]
診療科目 内科 呼吸器内科 
045-718-6539

*仕事内容: *

当院は、「最期まで望む生き方ができる街にする」という理念を掲げ、在宅医療に非常に力を入れたクリニックとして診療しております。

この理念を叶えるため当院ではマニュアルやシステム完備など、しっかりとした組織作りに力を入れています。

仕事内容は、医師の診療サポートと共に、患者さまやご家族から望む生き方を引き出しそれに寄り添うことです。

患者さまは神奈川区と近隣の区が中心で、個人宅がほとんどの地域に根付いたクリニックです。ライフワークバランスを大切にし、仕事にやりがいは持ちつつ残業は少なくするよう効率を考え、休みの日はしっかり休むというスタンスで全員仕事に臨んでおります。

院長はじめ、在籍するドクターは穏やかで優しい先生ばかり。スタッフもとても優しく、和やかな雰囲気の中お仕事をして頂けます。

在宅医療未経験でも一からステップアップしていけるカリキュラムを組み...

PAGE TOP