篠クリニックの医師求人|ファミリードクターなび

ホーム 病院を探す 医師の求人を探す 看護師の求人を探す 登録する(無料) 医療機関の皆様へ 利用規約 お問い合わせ

求人詳細

篠クリニック

所在地
〒264-0006 千葉県千葉市若葉区小倉台7丁目2-1 [MAP]
診療科目 内科 消化器内科(胃腸内科) 消化器外科(胃腸外科) 
043-214-1173

篠クリニックの医療事務/受付求人(パート・バイト)

社員登用制度あり 週3日程度でOK 内科・消化器科などのクリニックで働いてみませんか?
はじめまして。千葉都市モノレール・小倉台駅から徒歩5分のところにある「篠クリニック」です。
内科や小児科、禁煙外来など幅広い診療を行なっています。千葉市の特定保健健診等も行い、地域の医療に貢献したいと考えてスタッフが一丸となって治療に取り組んでいます。1人1人の健康状態をしっかりお話を聞きながら見極めて、納得のいく治療をするように心掛けています。

今回、パートの医療事務としてお仕事をお願いしたいと考えています。
女性が多い職場で、明るく元気なスタッフが多いです。パソコン操作が得意な方とぜひ一緒にお仕事をしたいと考えております。週3日程度の勤務を考えていますので、育児や家庭との両立がしやすい職場です。社員登用制度もございますので...

PAGE TOP